プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

有給にてファミリーセール

健康診断を受けにはじめての有給消化です。
1日休めるだけで、なんという開放感平日に休める充実感
偶然にも同じ時間帯すぐ近くでファミリーセール(@三陽商会)があったので、先にセールに寄りました。
結構人もいましたが、まだ平日だった分ゆっくり見れて品数も多かったのかも!?
パッと見ですっごく気に入ったジャケット(@34,650→半額)です。
スタンドカラーにもなるディテールに凝ったデザイン、着心地も最高!
コンサバにもカジュアルにもあわせやすそうです。

burberry080523


他にもフラジールとバーバリーのトップスに、トランスワークなどのスカート、計5点も買ってしまいました。
元がそれなりの値段なのでセールとはいえ予想外に結構な出費です
でも!これこそストレス発散の爽快感!




そして肝心の健康診断ですが、全部の結果が出る前から思い切り引っかかり「再検査」
尿検査で陽性(たんぱくが出てる)だったそうです・・・
具体的な診断はまだわかりませんが、尿にたんぱくが見られるのは腎臓に疾患があるとか、疲労や生理前後など体調不良によっても出るらしく。
確かに最近めちゃめちゃストレスに疲労感、不摂生・・・と思い当たることが多く言われても仕方ないような気が・・・
後日再検査行くのもだけど、その間ずっと気になってるのもイヤだわ~

「病は気から」なんて言うけれど、気分やテンションだけでそう逃れられるものでもなかったり。
疲れても平気なフリして無理を重ねてストレスフル!
症状を目の当たりにしてから反省する前に、日頃から健康に意識や維持する努力を忘れてはいけませんね。(毎回思ってはいるんだけど・・・猛省)
とりあえず今日の収穫分、いくらか元気とテンションで保てる・・・かな!?

スポンサーサイト

2008-05-23(Fri) 22:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ちこさん☆

ジャケットほめてくれてありがとうです^^
でも恥ずかしながらブルーレーベル(forヤング・汗)
素敵な服見つけると、「私のためにここにあるんだわ!」くらい感激しませんか?(笑)
定期的なご褒美はやっぱり必要ですよね。
日々の鬱憤に相応!とばかり値段も厭わず買ってしまいました。

男のヒトって、本当に手持ちので見かけないのでも
新しく買ったのか聞きますよね。
大ウソも断然通りますw
バレたとしても許してくれる甲斐性があるなら寛大ではないですか!
(働く)女性にとってはファッションも不可欠な投資ですもんね^^

2008-05-26(Mon) 23:01 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

かわいい♪
真っ白ジャケット、qmiさんに似合いそうですね!!
私は悪い結果(?)が出たときには、「ストレスを受けやすい年代になってしまってもなお頑張っている自分ってエライ!」と、やっぱり自分にごほうびをあげちゃいます!
お買い物で発散するのなんて全然OKです♪
女の子(?)だもーーーんって割り切って、
家では「あれ?これ買ったの?ずるい、自分だけ」
という旦那さんの攻撃にも
「あらヤダ、忘れたの?!これ独身のときから着てるじゃないのよ!」と
グウの音も出せぬほどの勢いで言い返してます。
もちろん大嘘です(悪)
まあ、バレバレでしょう。。。。

2008-05-26(Mon) 20:57 | URL | ちこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/643-252ad1e3

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

