プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GWセールでまとめ買い

GW明けは気分も新たに!っと、仕事用の服を買い物。
今シーズンものがこの時期からセールとは嬉しい限りデス。
3枚買ってもこんなにお安い~

sale080430


Private Grace

 3,045円   4,095円


エイメル

 3,150円



2店とも日本製で品質の良さと雰囲気がツボでリピートしてます。
着まわせるシンプルさにも小技が利いてるとこなんてとっても
フレアーフレンチにシフォンのスリーブ、ふんわりボックスプリーツ・・・くすぐられる要素満載です。
デニム系のラフな格好なら適当にまとめやすいですが、デニムNG的な職場だと仕事着も結構迷います。
バリキャリでもないからスーツもやりすぎ感があるし、オフィスカジュアルといっても現役OLでもないわけで・・・(年齢的な面でorz)
「大人可愛い」を模索中、これくらいのテイストなら許されるかな?

こないだの飲み会で、私が昼休みネットしてる様子のことを、
「"花柄シフォンのふんわりワンピース" とか見てるよね~w」
なんて言われてチョー恥ずかしかったです・・・orz

スポンサーサイト

2008-04-30(Wed) 18:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ナベさん☆

のんびり充実したGWを過ごされたんですね。
途中天気が崩れて残念でしたね。
私ものんびりしすぎて休み明けが辛いです~><;

2008-05-06(Tue) 22:29 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

qmiさんおはよう、昨日の夜茨城から帰って来ましたあいにくの雨で雑草は少し採って来ましたが梅雨が過ぎて夏が終われば又大変です!腰まで有る時が有りました入り口から玄関まで草ばかり{泣き}でも今回梅が小さいけど少しとサクランボが一杯未だ青くて食べれませんけど!後金柑見たいな柑橘系が花を一杯咲いていました。ついでに又懲りもしないで栗と桃の苗を二本植えて来ました。{桃栗三年}だから三年後には実がなるかも??本日は天気も良いのでお昼から乗り合いの船で白キス&アナゴ釣りに行く予定です。qmiさんも素敵なGWにして下さい。

2008-05-04(Sun) 08:44 | URL | ナベ #-[ 編集]

ナベさん☆

服ほめてくださってアリガトウ^^
ベランダにたくさんの花に野菜いいですね。
ガーデニングにはいい季節です☆
私もどこか遠くの田舎にこもって自給自足がしたいです~(笑)
自然にたくさん触れられていいですね。
楽しいGWを♪

2008-05-02(Fri) 00:55 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

qmiさんへ夏用で涼しそうで可愛い◎料理はグーだしパンも食べたくなるし、{チビ}ガーデニングも。洋服のボタンも付け替えるし見習うところが沢山有ります。家のベランダでもバラ、チュリップ、ヒヤシンス、狭いけど色々と二日前にミニトマト、イチゴ、バジルの苗を買いました。土曜日から茨城ヘ二泊で雑草刈にサクランボ、梅も出来ているかな?将来は自給自足をしたいけど、未だ未だ先の事帰って来たら釣りに行くかも!qmiさんこれからは暑さも厳しいから頑張って下さい。

2008-05-01(Thu) 13:40 | URL | ナベ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/634-b25c6776

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

