プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

香りの整理中

増えてしまった香水を整理しています。
チェストの上にはお気に入り達がズラリ。
きれいなボトルを並べて眺めるのもうっとりですが、あまり出番のない"2軍系"、好みじゃなかったり未開封の"福袋もの"、好みが変わっての"卒業"、モロモロ処分することにしました。
あまりに増えた数を前に冷静さを取り戻したので(苦笑)
香水に留まらず収集癖を反省

fragrance080427





福袋ものはYオクでいくつか手放したのですが、同時に交換サイトにも香水リストを載せました。
売るのではなく物々交換の場なので、交換品にまた香水選んでちゃ意味ないですけどね
ボトル同士のはずがお互いのおすすめ小分けにも至り、なかなか楽しい取引です。
欲しいなって思ってたのが自分の不要品と引き換えに譲ってもらえるし、使い切れない量も小分けで減って、ものによっては「わらしべ長者」

fragrance080428


小分けに便利な100円ショップのアトマイザー。キャンドゥでまとめ買いしました。
安いわりに結構よくできてます。
さすがに複数が重なるとコストパフォーマンスが
前から↓コレ欲しいなぁと迷ってるんですが・・・買ってしまった日にゃーお店でも始めちゃうような勢い!?



スポンサーサイト

2008-04-27(Sun) 22:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/632-48cc2728

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

