プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魅惑の香水アウトレットセール

私の香水好きを知る職場のハケンさんからセール情報をいただきました!
わかばのアウトレットセールですって!!
わかばっていえば、お正月のゴージャス福袋にあやかり、いつもデパートで香水お試し(だけw)するあのわかば!
うわわ、なんだかスゴそう。
わかばのセールでぐぐってみたら、すっごいお値打ちかつ豪華なお買い物レポなどあって、想像するだけでわくわくもの。
でも遠いし、お支払は現金のみなの
たぶんクレカなら際限なく無駄に買いそうだけど、行くならやっぱり大金持っていきたい(←どちらも危険につき
しかし、週末は物件めぐりの予約も入れてるしなぁ・・・
というか、コレ教えてもらう前日に香水物語でお買物しちゃったの
やっぱり行きたいけどイケナイわ~
どなたか行かれた方、レポよろしくです

wakabasale080412


スポンサーサイト



2008-04-11(Fri) 23:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

銀さん☆

こんばんは^^
これはアウトレットのせいか、年2回のセールとは違うのかな?
場所も違うみたいですし。<浦安
結局行けなかったけど、これくれた方が行ったかもしれないので聞いてみますねw

香水物語で買ったのはジェニファーロペスです~
新作デセオが気になりつつもまずは定番からいってみました^^;

2008-04-13(Sun) 21:40 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

わかばさんのセール~

qmiさんこんばんは^^
うわ~!噂のわかばセール!
わたしも行ってみたいと思いつつ、日時が分からないので行くに行けてません^^;
なんだかとってもすごそうですよね。うおーそそられるw
わかばセールは本社ビルで開催というお話をよく耳にするんですが、今回は違う場所なんですね。
行こうと思えば行ける場所だー!行ってみたい~!
けど場所が分からない(汗)
お写真を拝見して会場を検索してみたんですが、何故だか引っかかりません;;
qmiさんの職場のハケンさん、レア情報をお持ちですね~。
あ、香水物語さんでお買い物なさったんですね^^
値下げ+ポイントアップなんてすごいですよね~!
何をお買いになったのかな^^届いたら是非レビューしてくださいね♪

2008-04-12(Sat) 02:23 | URL | 銀 #FqTu9.sQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/623-fdbed013

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

