プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リプトンのピエール・エルメアクセサリーコレクション

リプトン・リモーネのノベルティ「ピエール・エルメアクセサリーコレクション」、リアルで可愛いマカロンのストラップ
おまけ欲しさに買いました。

lipton080320_1

lipton080320_2

シリーズで全8種類あって、どれも美味しそうなくらいに可愛い!
オクのノベルティカテでもペットボトルより高値取引!?で人気の様子です。
どうやら地域や店舗によって入手困難なのかな。
ちなみに都内ampmで見つけて全種類選べるほどありました。
普段、職場にはマイカップとマイドリンク持参でエコ&節約しててペットボトルは一切買わないんだけど、こういうおまけ付いてるとつい、ね。
プチプラなアクセに逆にドリンクがおまけみたいな(笑)
こうなると全部欲しくなる・・・ダミだ、またしても意味のない収集癖が~~~




スポンサーサイト



2008-03-20(Thu) 19:00| お気に入り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

銀さん☆

コレ、か~わいいんですよね~♪
とくにピンクマカロンに木いちご挟まってるのがめちゃリアルですよ。
以前もちょろっと「食玩」シリーズ集めたりしてたんだけど、コレも偶然見つけて反応しちゃいました。
収集癖・・・大人買いしてもプチプラなら全然可愛いものですよねっ。
お近くで見つけられるといいですね。

2008-03-20(Thu) 22:54 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

か~わいい!

qmiさんこんばんは^^
これめちゃくちゃ可愛いですよねー!
実物は見たことないんですが、いくつかのブログさんで拝見してうっわ可愛いって思ってたんです^^
このマカロンゲットのためにリプトン買おうかしらって本気で考えてます(笑)8種類もあるなんて…わたしも収集癖がうずうず(笑)

2008-03-20(Thu) 20:56 | URL | 銀 #FqTu9.sQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/613-16043bec

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

