プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前略実家より。

ハケンのお仕事、さらに更新延長することになりました。
当初より質も量も増えた面を加味していただけるなら、とダメモト交渉したら時給を上げてもらえたのです。
ありがたくもまた頑張ろう!ってエナジーをヒシヒシ噛みしめていました。
そんなことがあった夜、とんでもないことが起こり、「今」実家に身を寄せている所存です。




以前に被害があってからというもの、一人暮らしに感じていた不安が一層ひどく神経質になっていました。
自身の防衛や防御ではどうにもならない、想像もできないような事態が「その晩」起こりました。
万が一に備えての防犯グッズが幸いし命拾いしたのですが、もしもなかったら・・・
たぶん翌日のニュースになっていたかもしれない。
本当にそれくらい恐怖におののいた出来事でした。
「狙われている」そう悟りました。

警察がたくさん来て現場検証や指紋採取したりと、閑静な住宅街の一角が騒然となっていました。
私はずっと放心状態で、嗚咽と涙が止まらなくて事情聴取どころじゃありませんでした。
家族がタクシーで迎えに来てくれて、今まで暮らしていた、もう住めなくなった部屋をすぐに退散しました。
まだ、フラッシュバックしては恐怖感で涙が止まりません・・・・・

二人暮らしからやむなくシフトした、憧れていた一人暮らし。
一人前の大人として、自力でひとり生きる!ことを強く意識していました。
いい面も悪い面ももちろんありました。
だけどいちばんの不安と不便は、女性がひとりでいる、ということ。
何気なく平穏にも暮らせない世の中、物騒なニュースは決して他人事ではないと身を持って知りました。

助けられて安全な場所に身を置けるのは、やっぱり家族のお陰です。
ひとりでは生きていけないし、強くはなれませんでした・・・
でも暮らしのなかの楽しさや思い出はいっぱい残ってます。
ひとりでもさみしくないほど時間を忘れるほどに愉しんだいろいろ。
それらを壊された恐ろしい出来事など早く消し去りたいです。

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu) 23:11| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-13(Wed) 00:28 | | #[ 編集]

励ましのコメントをどうもありがとうございます。
今は安全で温かい家族のもとにおりますお陰で気を持ち直しています。
(部屋は既に引き払っています)
被害に遭わないための注意や防備は不可欠ですが、犯罪者の異常さは予測不能です・・・
今回のことは私に留まらずほかにも女性が被害を受けているように思えました。
本当に許せないですし、次の被害が起こる前にも早く捕まってほしいです!
逃れられて助かったことだけでも幸いと感じています。
忘れるためにもまた美味しいものやお気に入りのことなどたくさん見つけてゲンキ出します。

2008-02-03(Sun) 17:40 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-03(Sun) 16:01 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-02(Sat) 00:49 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-01(Fri) 02:15 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-01(Fri) 00:03 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-31(Thu) 23:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/602-30d141cf

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

