プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フレグランス・アヴェニュー香水福袋

一昨日頼んだ香水専門店★フレグランス・アヴェニューの福袋がもう届きました♪
すっごく楽しみにしてたので開けながらひとり興奮、ひとつずつ確認してはもっと興奮!
だって、こーんなに入ってたんですよぉ~!!



レギュラーボトル4本に驚きのおまけがついた豪華セット
《送料・手数料無料》新春HAPPY BAG☆レディース 5,250 円


●フルボトル

fragrance080106_1

     

【サルヴァトーレ フェラガモ】インカントシャイン 30ml
【マンダリナ ダック】マンダリナ ダック キュート ピンク 30ml
【ニナ リッチ】レ ベル ドゥ リッチ3<秘密のスパイス> 30ml
【ワッシーラ】アカンノウ バイ ワッシーラ 50ml
【エマニュエル ウンガロ】アパラシオン スカイ 50ml
【エリザベス・アーデン】グリーンティー トロピカル 50ml


●おまけ

fragrance080106_2

  

【サルヴァトーレ フェラガモ】インカント チャーム ソリッドパフューム
【ニナ リッチ】ニナ ミニチュア 4ml
【セリーヌ ディオン】スプリング イン パリ ミニバッグ


●サンプル&ムエット

fragrance080106_3

【ケイトモス】ケイトモス
【ランバン】エクラ ドゥ アルページュ
【ゲス】ゲス フォーウィメン

【サルヴァトーレ フェラガモ】インカント ヘヴン
【ラブアクア】ラブアクア
【アランドロン】シェリッシェ
【カイリー ミノーグ】カイリー ミノーグ ダーリン 
【クリーン】クリーン フレッシュランドリー

すごい!ホントにレビュー通りハズレなしの福袋でした!
想像した以上にレベルの高い内容で大満足です。
メルマガには、フルボトル4点におまけ2~3点とありましたが、フルボトル6点!!
備考欄に希望など書いたのですが、全体的にフルティ・フローラルのさわやか系でまとめていたけたようです。
とくに、インカント・シャインのフルボトルとチャームの練香水あたりは、「インカントのシリーズが好きです」というのがそのまま反映されてるんじゃないかと。
それと、手持ちやNGのもの商品名名指しで書いておいたら、他の購入者さんのネタバレで見たものが、一切入ってなかったのです!(サムライ●ーマンとかシャ●ポアとか)
希望品が入ってないのは仕方ないですが、不要品入れないでくれる方が良心的だし助かりますね。
サンプルとムエットはそれぞれ3点ずつ希望したもののほかに、新作ムエット2点つけてくださいました。
運試しが大吉と出た福袋、ホント買って大正解でした。
フレグランス・アヴェニューさん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト



2008-01-06(Sun) 22:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

のりこさん☆

すごいでしょう!?私もびっくりでした(笑)
アパラシオンスカイも人気の新作だし、ラッキーな人は超新作ジルバイが入るんですよっ!!
どれもデパートの香水売り場に並んでて(チープ系一切あらずw)、開けてないの試したてきたらすっごいよかったの!!
ジルバイ欲しさにまた買いたくなるのを抑えてます・・・
私も「試香紙」がムエットというのを最近知ったクチですw

2008-01-09(Wed) 21:03 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

コ、コレハ・・・

こ、これはホントにすごい内容ですね!?
新作ものとかあまり詳しくないのですが,
5250円でこの内容はスゴイ!!
サンプルとムエット(←このブログで初めてそう呼ぶのだと知りました・・・)の数もすごい・・・
さすが「大吉」女♪

2008-01-09(Wed) 20:12 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/587-6bd95200

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

