プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱりフレグランス福袋

お正月は初売りセールに福袋、相変わらず散財が続きますorz
楽天だと年がら年中「福袋」やってますが、この時期の福袋は通常よりもお得感もりもりでレベル高いので見逃せないのですっ!
それでまた・・・香水の福袋いっちゃいました(汗)
今日なら買い回りマラソンと金曜日でダブルでポイントつくし~年始めだし~運試しだし~・・・・
せっかくなので景気よくお高め福袋をポチリ@香水専門店★フレグランス・アヴェニュー



レギュラーボトル4本に驚きのおまけがついた豪華セット
《送料・手数料無料》新春HAPPY BAG☆レディース 5,250 円


レビューも毎回好評でネタばれ拝見するとどれも本当に豪華!
インカント・チャームにランバン、グッチとか!
よほど安くならない有名どころや人気商品が入るならハズレの確立も低いですね。
おなじ店だと前とかぶるし、安すぎても無名&テスターはがっかりだし、・・・でも福袋の魅力にはやっぱり勝てませんっ!
比較的希望も聞いてくれるようなので、しっかり備考欄に好みと苦手なのを書いておきました。
同梱で、好みの香水のミニサンプル3個とムエット3個プレゼントでいただけるのもうれしいです^^
インカント・ヘヴンとか新作をお願いしました。

ちなみに、メルマガでちらっと内容ネタバレしてましたw

▼♀♀レディース袋♀♀ ────────────────

   ・モスキーノ ファ○ー! 25ml
   ・Bスピアーズ ○ァンタジー 30ml
   ・Aデラクア ウーマンイン○ーズ 25ml
   ・ウンガロ アパラシオン○カイ 50ml 
   ・インカント○ャーム 50ml
   ・Cディオン ○プリングインパリ 50ml
   ・Pヒルトン エ○レス 30ml    ・・・などから4点
  (中には ○ルバイジルスチュアート 30mlが入るラッキーな
   お客様もいらっしゃいます!!)

   ・トミー ○リーミング ミニ
   ・プラダ イン○ュージョン ディリス ミニ
   ・インカント○ャイン ボディローション 50ml(非売品)
   ・クリーン ○レッシュランドリー キャンドル(非売品)
   ・モスキーノ ○ァニー! シャワージェル 150ml(非売品)
   ・ドーン&マリリン ○スカラ    
                  ・・・などから2~3点



ほかにも香水福袋あってどれも欲しくなります。。

    


金曜日ポイント3倍、
最大10倍買い回りマラソン(~1/7 9:59)只今ポイント2倍 でちょっとお得に買えました~♪




2008-01-04(Fri) 18:58| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/586-b5f0e2dc

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

