プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フレグランス新規開拓

仕事帰り、職場ちかくの駅ナカショッピングモール内「ranking&rangueen」に立ち寄るといい香りが漂ってて、香水ブースを発見!!
人気ランキング形式で香水がずらっと並んでて、投票&テストもできるのデス

fragrance071218_1

fragrance071218_2

 【ジャンヌ アルテス】ギュペシルク ブルームーン 100ml EDP・SP

片っ端から香りをチェックしてお気に系探し。結構ストライクだったのが、↑。
さっぱりクールで落ち着いた感じ、上品ななかにもちょっとセクシー、それでいて甘い可愛らしさも。
手持ちにはないタイプなのでお気にコレに加えたくなりますw
ネットで調べたらわりと人気のシリーズみたい。
こうして情報を得て自己満足の知識を増やすと、比例してお財布が乏しくなるのが困りものです




お勤めにも邪魔にならない程度の香りを選んでつけているのですが、香りが飛んだ頃、トイレで誰もいないのを見計らってお直しします。
煮詰まったりダレてきたときには、お気にの香りに昇天してリフレッシュ(笑)
そこに、メイク直しに入ってきた離れたシマのハケンさんに、「いい香り♪なんて香水なの?」って話しかけられました。
昼休みにネットで激安香水店(いつものw)を見てたら、「ここ、知ってますぅ~。どの香水使ってるんですか?」って話しかけられたのが、天然ハケンさんと会話するようになったきっかけです。
あまり積極的でない性格なので、お気にアイテムが齎したそんな出来事がうれしかったりします。
お気に香水、インカントチャームのコンセプトが、「幸せのお守り・・・ラッキーチャーム」っていうのがまたイイ。
万人受けする、いわゆる「愛され系」「モテ系」な感じの可愛い香りだから、そのご利益かもしれませんw


2007-12-18(Tue) 22:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/582-6fdb89d3

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

