プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リピ買い☆フレグランス闇福袋

前回の福袋が満足だったので、再販でリピート買いです。
前回は4本だったのが1本増えてさらにお得!
フレグランスのフルボトル4本にテスター1本までついて合計5本→3000円 @香水物語

fragrance071205


オールピンクってすごいわ(笑)
今回はエスカーダの紙バッグに入ってました。
それでは中身ネタバレ~↓↓↓

●【アザロ】ピンクトニック バタフライ 50ml
キャップなしテスター。
これは気になってたので入っててうれしかった~!
トニックでさっぱり爽やか、かと思いきや、だんだんと女性らしい香りに変化していくノートが素敵。
すっかり気に入って最近よくつけてます。


●【ゴースト】ゴースト シアサマー 50ml
ボトルが月の形で可愛いです。
箱が正規じゃないのでテスター?


●【マリア シャラポワ】マリア シャラポワ 100ml
キャップなしテスターです。
あの、テニスプレーヤーの・・・ですよね(笑)


●【ECP】セレトファーレ 50ml
ヒドイ・・・これ前の福袋に入ってたよぅ~orz


●【ジル カンチュエル】ビューティーキス ピンク 50ml
ううう・・・これも前に入ってたってば~orz
最近Yオクで手放したばっかりだったのに~!


★おまけ★ 【バーバリー】ブリット シアー
2mlサイズのスプレーサンプルでした。
上品でわりと好きな香り。これのフルボトルをおくれよぅ~!


で、総評・・・
前回の感動よりテンションやや低め~orz
フルボトル4本+テスター1本と言いつつ、パッケージ無地やキャップなしで大半がテスター?完全パック品は2品だし。
備考にかぶらないように前の内容書いたのに、2個もかぶってるし。(しかも両方好みではなかったの)
他の購入者のネタバレ見たら、コレとまるっきし同じ内容か、全然違う内容がありました。
プチサンボンの新作とか見ちゃって期待してたんだけどなぁ。
何種類かセットバージョンがあるのかな?
結構福袋でも希望聞いてくれるというか、こちらのお店ではそういう配慮もあるらしいのレビュー見たことあるから期待してちょっと残念です。
たったひとつお気に入りが見つかったからよかったかなー<アザロ@テスター品(笑)
量的にもお得だし販売中のものより全然安いけど、やっぱり福袋は福袋ですねw

それでも懲りずにまた発見(爆)
リベンジなるかっ!?


EARTH 爆安福袋 Lady's 2007 フルボトル5本 2007円




スポンサーサイト



2007-12-09(Sun) 18:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

のりこさん☆

のりこさんもすっかり福袋の虜に・・・(笑)
確かにお気に1本確実に買った方が堅実ですよね。
でも福袋には計り知れないロマンと、自分で選ばないもので開拓できる楽しみもあるから止められない☆
私はお気に以外はオクか交換に出しますw
リベンジ、いいのが入っているといいですね!!

2007-12-11(Tue) 22:09 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

本当に

qmiさん♪


気持ち悪いくらい私と中身同じでしたねぇ・・・
交換のしようもない(笑)
実は私も「ブリットシアーがフルボトルだったらいいのにぃぃ」と思ってました。
家族からは「福袋に3000円かけるなら、欲しいブリットシアーを3000円で買えばいいじゃない!」とあきられ顔。

でも懲りてない私、qmiさんとこからまた負けずに2007円の買っちゃいました・・・嗚呼・・・

2007-12-11(Tue) 12:53 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/573-9e45315e

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

