プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハケン契約更新

もともとはベリィショートだったハケンのお仕事、職場担当の方から期間延長を訊ねられ、思いがけず契約更新することになりました。
ショートしかしないのは自分の都合上もあるけれど・・・品行方正を一定に保つためにもねw
無理をしてないつもりでも、疲労を感じるのは結局どっかで無理しているような
けど、精神的ストレスがあるわけじゃないし、だって丸の内だし!
・・・と、またしばらくエセOL続けられそうですw




男性しかいないシマで年下くんのアシストをしてますが、年下からの指示というのも以前ほど抵抗もなくなってきました。
この年下くんがねぇ、エリートでクールでスマートで、そういう優等生タイプって人によって嫌みっぽく感じたりするけれど(とくに官公庁はムカつくほど多かった!)、この方は茶目っ気や可愛らしさもあり、ときに「癒し」さえ感じられるのです。
どことなくオバサンキラーだわw
先日、雑談しながら一緒に作業していとき、「休みの日とか何してるんですか?」と聞かれて
一瞬言葉に詰まって聞き返したら、
「なんか気になります」だって。ハニカミ顔で。・・・(萌)
だけど、「寝ダメですw」とまるで色気のないことを言ってしまいましたw
お菓子作りとか~お料理とか~、なんてキレイゴトも全然やってないしねぇ・・・
職場では個人的なことを聞かれるのはどうも苦手でいつも濁してたのに。うっかり。
やっぱりそろそろボロが出始めてきた予感が・・・orz

2007-11-30(Fri) 23:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ちこさん☆

ジジイ臭にリセッシュですか・・・^^;
電車でもときどきウェッとくるのでわかります・・・
田中君去りし後も「臭害」に悩まされてるんですね orz

年下くんはうーんと下で、クールでシゴトできる大人ぽさと素はやっぱり「男の子」っていう可愛さが(萌)
あのーアレです、オヤジが若い女子社員を「女の子」というような・・ね・・orz
でも、老若男女関係なく尊敬できたり魅力的な人が近くにいると気持ちがいいものですね。

2007-12-01(Sat) 23:38 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

癒しの年下~☆いいなあ・・・・。
なぁんかイイ感じで仲良しで、それまたいいなあ・・。

そういうのって日常を素敵にしてくれますよね~。
私の職場はオッサン&ジイサンが多くて、
打ち合わせなんかしてると自分にも独特のジジイ臭が。。。
リセッシュが欠かせません。。。。

2007-12-01(Sat) 18:21 | URL | ちこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/566-1b4be087

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

