プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

駅地下☆ワンコインスィーツ

疲れを感じると無性に甘い物が食べたくなるのはナゼでしょう?
帰りに駅地下のコンコースにあるメイプリーズ@105円ケーキの店で寄り道テイクアウト。
105円~158円のケーキがいろいろあって、コンビニスィーツより安い!
(正確には消費税つくからワンコイン=100じゃないですねっ)
ひとつだとなんだか・・・な気がしていつもふたつ買いします(笑)
あっさり甘すぎないので、一気にふたついくもよし、連日食後のデザートにするもよし、デス。
ふぁ~、ケーキ食べてリラックス~

cake071107

ベリータルト&マンゴータルト




2007-11-08(Thu) 21:00| グルメ・お取り寄せ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

甘党のりこさん♪

地域限定お菓子、食べ尽くしましたか?(笑)
わたしのいい加減レシピのおやつなんて、、いくらでもお裾分けしますよ!
今日もここのレアチーズ食べました(笑)
相変わらず不眠のせいで身体が疲れてるんですが、元気なので大丈夫です☆
いつもありがとう^^♪

2007-11-14(Wed) 23:09 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

お疲れモード頑張って◎

qmiさん♪

こちらのケーキもおいしそう・・・・だけど私は
qmiさんの作る「手作りスイーツ」に勝るものはないッ!と思ってマス☆
特に「パンナコッタ」と「さつまいも蒸しパン」・・・・ああ、近くならホントに買うから食べさせてもらいたいッ!

2007-11-14(Wed) 12:33 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/561-1810fa63

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

