プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

be back☆丸の内

前回のお勤めからだいぶ開きましたが、お勤め再開することになり、それも偶然「ハケンの品格」の再放送中のデジャヴな出来事でした。
案件紹介は停止してたはずなんですが・・・
慣れた業務内容と経歴面で高い時給を提示してもらえたことから、なんとなく請けてみる気になったのです。
ハケンはショートでしか請けないし、期間的にまぁいいかなと。



で、例の「お顔合わせ」、紹介先企業さんとの面接です。
好感触な印象に思えたのですが・・・、
人気エリアと他社複数競合だったとのことであえなく敗退
でもめげずに次はかけもちしたところ、他社競合にも運良く?両方受かって、当然ひとつは辞退することに
両方とも魅力的だったので泣く泣くの選択です
以前だったらハケンごときの顔合わせで落ちるなんてありえなかったのに(苦笑)
正直年齢的な面は否めないし、いちばんは自身の「パワー」が失せたようにも感じます。
(アピールが弱いというか自信がナイ)
といっても、単に昔は負け知らずの無駄なプライドが漲らせていただけだったり!(爆)
凹んでも結果オーライ!縁や運も多少あるのでしょうね。
拾ってくれた神様に感謝とお詫びを・・・
丸の内の大手、すこしテンション↑上がりマス。

スポンサーサイト

2007-10-25(Thu) 20:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

のりこさん♪

世捨て人が社会復帰するのもナンダカ・・ですが(笑)
>こころとからだ、両方を大切に、
ありがとう^^
ローモードとマイペース維持でゴー!です(爆)
実はランチ楽しみにしておりますっ。

2007-10-25(Thu) 21:26 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

無理しない程度に☆

qmiさん♪

お仕事再開されるのですね。こころとからだ、両方を大切に、
頑張りすぎないよう頑張って下さい◎
ランチレポも楽しみにしております☆

2007-10-25(Thu) 21:06 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/551-62c209ad

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

