プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素敵な贈り物

思いがけず素敵な贈り物が届きました。

bonnemaman071002

先日、ささやかながら贈ったプレゼントへの御礼らしいのですが、それ以上倍にお返ししていただいたようで、恐縮しきり
お気遣いに申し訳なさを感じつつも、真心とやさしさがジーンと伝わってきました(ホロリ)

さらに開けてビックリ!私の大好きなボンヌママン・・・!
冷蔵庫に常備しているシリーズで、うちふたつはリピートもの。
どストライクなあたりがいっそう鳥肌実です!
お気に入りのジャムを堪能したら、お気に入りの収納もできて、一粒で二度味わえるお愉しみ

気がつけば長いおつきあいになっていて、はじめて逢ったときから変わらない魅力、変わらない気持ちで接してくれること、それはどんなにも"有り難い"ことであり、こころから感謝しています。
贈り物をいただいたからというわけじゃないけれど、いつもたくさんのをありがとう




2007-10-04(Thu) 22:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

***さん☆

コメどうもありがとうございます^^
偶然なんてスゴイですね!
ますますうれしくなりました♪

2007-10-08(Mon) 19:19 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-07(Sun) 14:34 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-06(Sat) 19:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/542-963f5e61

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

