プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祝♪委託デビュー

秋深し、相変わらずアクセサリー三昧な日々ですw
Yオクに出してからリピートさんや複数落札者さんのお陰でじわじわ売れるようになり、「神」もそこそこ光臨するので、とある雑貨ショップさんに委託を申し込んでみました。
ほとんどのお店でもそうですが、お店に相応しいか基準や審査があるので心配でしたが、オーナー様が作風を気に入ってくださり無事通りました!

これまで作品ブランドもなく名無し活動だったのが、この機会に必要となりやっと決めることに。
作品にブランド名がつくなんて、タグをつけるなんて、なんだか気恥ずかしい・・
それにYオクは気ままに売れればいいや~だったけど、実際お店に並ぶとなると緊張ものです。
売れなかったらどうしよう(ガクブル)

とりあえずはお店の納品にむけてちまちま製作!
なんだか小さな目標があるとヤル気魂が目覚めるものです。
しばらくは気まぐれ製作も本格的?になりそうです
"ちまちまの秋"でございます。




2007-09-23(Sun) 22:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

メグさん☆

ハンドメイド、本格的始動ですかー。
マイペースでちまちま、がちょうどいですよね^^
新作楽しみにしてます☆

-----

ちこさん☆

いつもどうもです^^
ネットと直接手にするのとでは違うような気も・・・
どうなるものかドキドキ様子見ですっ。

-----

えびっぷりさん☆

コメどうもです^^
分ける内容で迷った挙句、デモドリです~(恥っ)
分けたわりにあまり更新してないですけどね^^;

2007-09-30(Sun) 20:03 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

こんにちは!
頑張ってますねー。
アタシも刺激を受け手新しくブログ作ってみました。
今はqmiさんのようにオクやお店にはおける程
のペースでは作れないのですがいつかご一緒出来たらうれしいです。まだまだ未完成ですが遊びにきてください!

2007-09-27(Thu) 00:34 | URL | メグ #YG7Xa2rA[ 編集]

デビュウおめでとうございます!
qmiさんのセンス、そりゃあ人気になるでしょう(^^)
応援してますよ~。
最近では雑貨を置いている美容院やカフェなんかもあるから色々と考えるの楽しいですよね!

2007-09-24(Mon) 20:44 | URL | ちこ #-[ 編集]

お久しぶりです~

ブログやめてなかったのですね

良かった~(TωT)ウルウル

素敵なアクセサリーこれからもどんどん

生み出していってくださいね

2007-09-24(Mon) 12:10 | URL | えびっぷり #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/536-2c64dd7e

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

