プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ作ったピアスたち

買い集めた醸造ストックの一部がやっと日の目にw

bird070530
小鳥とクローバーのチャームでアシメトリーな雑貨アクセ風に。
♪鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪作りながら思わず鼻歌がついて出ました(古)

turip070530
チューリップと金古美でアンティーク調。
アナスイみたなクラシカルをイメージしました。

pearl070601
淡水パールとチェコでお清楚風味。アガットをイメージ。
こういうタイプがいちばんワタシ好みであります。

vene070601
ヴェネチアンガラスの花模様が可愛いのでシンプルに。
この模様シリーズ、ワタシのなかでは通称「目玉親父」w

↓ちまちまを地味に追加w
heart070601
こちらもヴェネチアンガラス。ハートの形が可愛いの!
素材がいいものはなるべくシンプルに活かしたく。

clover070604
マザーオブパールとシェルディスクに透かしのクローバー。
白*金古美のニュアンスが最近のツボです!


「神」が降りてこないときは一切ダメなので気まぐれにちまちま・・・
もう少し「量」ができたら、以前お世話になった作家仲間さんや雑貨ショップに委託をお願いしようかななんて考えてます。


応援ポチリしていただけるとうれしいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキング
ranking


スポンサーサイト



2007-06-05(Tue) 18:13| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ちんたろうさん☆

とんでもない!逆に売れませんって!

ピアスは、実はワタシもあまりしないのですが、してない時期が長くふさがってしまったかな?と
恐る恐る通したら結構すんなり通りました(笑)
両耳に一個ずつなので、片耳に何個もオシャレなピアス並んでたりする人とか見るとうらやましかったりしますw

2007-06-04(Mon) 21:25 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

ぐふふふふ~。qmiさんのセンスならきっとなんでも私好みです♪
残念ながらピアスの穴がふさがっちゃってるからピアスはできないんですが(><)
でも他アイテムをいただくのはちょっと図々しいというもの。。。
もし売ってくださるなら喜んで買います!!
私はリアル名についてお知らせするのは不思議とqmiさんになら抵抗はないですから(^^)

2007-06-04(Mon) 19:25 | URL | ちんたろう #-[ 編集]

ちんたろうさん☆

お清楚風味、お好きですかっ?
こういうタイプのいろいろ作ってますので、もしよろしければプレゼントしますよ~^^
(実名と住所のリアルな交換になりますが・・・笑)

>夏ってなんだかアクセに注目しちゃいます。
ですねー。
シンプルな格好にちょこっとアクセントあると映えるし、キラキラ可愛い小物なんかは見ているだけでも癒されます♪

そうそう、ランバンの限定新製品の香水「エクラ・ドゥ・アルページュ サマーオードパルファム」がすごくいい香りでした。
"心躍る夏のロマンスの香り"だそうでまさしくw
ランバン=ちんたろうさん、とイメージがインプットされてたので、きっと似合いそう!

2007-06-03(Sun) 00:27 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

素敵~☆
私もお清楚風味なのがイチバン好みです!!
ピアスがかわいくって穴を開けたはいいけど
ずっとしていなかったら閉じちゃったんです。
でもまたピアスしたくなりました。。。
夏ってなんだかアクセに注目しちゃいます。
販売が決まったら教えてくれたら嬉しいです。
応援してま~す☆

2007-06-02(Sat) 19:00 | URL | ちんたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/485-727e009a

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

