プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビーズとチェーンのアクセ

またビーズであれこれ作ってみました。
「チェーンにちゃらちゃらくっつけ系」にはまっております。

key070520

なんちゃってアンティーク風味なペンダントw
金古美ってスキなんだわー。
鍵モチーフのチャームをさんざん買いあさったので、テキトーに組み合わせてみました。
スワロと淡水パール、チェコビーズ。
"醸造ストック"のほんの一部、こういうとこで一個一個が活きてきますw


strap070520

ラヴリー乙女風味w
銀古美でちょいアンティークっぽく。
これも"鬼買い"したチャームのうちのお気に入り、ハンドバッグとハイヒール。
本当はこのセットでペンダントにしようと思ったのですが、重なってうまくいかず、チャームストラップに変更。
想像したもの通りに作ろうとするとこういう計算ミスも・・(シュン
スワロと淡水パールでちょこちょこ飾ってみました。
配置とバランスを考えるのが楽しいです。

strap070520_2つるすとこんな感じ→
チャラチャラッ キラッ 


応援ポチリしていただけるとうれしいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキング
ranking




2007-05-20(Sun) 21:00| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/481-17f0ed8b

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

