プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

激安☆ハワイアンジュエリー

先日Queen Jewelryのセールでお買物したハワイアンジュエリーです。
1点が1000円以下で4点合計3000円ちょっと、が楽天ポイント使ったのでさらに500円引き!
安いうえに1点でも送料込みなのがすごいです。
どれも繊細で可愛いシルバーアクセでした

hawaju070517_1

ハワジュのモチーフと言えば、やっぱりプルメリア。
(ホヌとかキルトとかもあるけどねw)
とくに定番のつや消しタイプのが欲しかったのでうれしい
激安だった透かしプルメリア(480円!)もシンプルでいい感じ。チャーム重ね付けできそう。
樽型にはイルカが透かしモチーフになってます。これもハワジュっぽい!

hawaju070517_2

トゥリング、小っさいプルメリアがめちゃ可愛い~
足の指輪にするにはもったいないほど!
ピンキーリングでも使えるということでフツーの指輪として買ったのですが、薬指(5号)でぴったりでした。
夏アクセサリーのハワジュ、これから大活躍しそうです。



★Queen Jewelry セール会場★





2007-05-17(Thu) 17:53| お買物帖| トラックバック 0| コメント 2

コメント

のりこさん☆

どうもアリガトウ^^
ハンドメイドは、気が向いたときでかつ「神光臨」しないと作れません(爆)

>私の嫁になって下さい! モチロン、モエちゃん付きでね★
世の中の法律が許されるなら・・・!!(笑)

2007-05-18(Fri) 00:51 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

すてき~

qmiさん♪

ハワイアンジュエリーステキ! qmiさんの華奢なお身体によく似合いそうです。それにしても・・・
ブレスレットまで自分で作るとは! 料理はできるしお人形の洋服も作っちゃうし・・・
お願い! 私の嫁になって下さい! モチロン、モエちゃん付きでね★

2007-05-17(Thu) 19:45 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/479-afdc8cad

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

