プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチプリ☆パールアクセ

先日CollectionDominaでまとめ買いしたパールアクセ。
パール好きにはたまらないアイテムが激安なのがうれしい!
フェイクと言えど、なかなか店頭でこのお値段は見かけません。
安いけどチープっぽく見えないので、カジュアルからお清楚コーデまで幅広く使えます☆

pearl070304_1

↓↓↓ コチラの商品です☆
 999円   999円   1,380円



お目汚しスミマセン
イチバンのお気に入りの3連パール。
ホワイトベージュのきれいめグラデーションがなんともお上品です。
レースをリボン結びしてアクセントに。
コサージュつけてみたりいろいろ遊べるのも楽しい♪
シンプルなコーデが多いのでアクセが重宝します。

pearl070304_3


応援ポチリしていただけるとうれしいデス☆
FC2ブログランキング
ranking

スポンサーサイト



2007-03-02(Fri) 20:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 4

コメント

えびっぷりさん☆

首のしわ・・気になりますよね・・orz
運良く?目立ってませんが^^;
勝手な妄想、残念ながらハズレです(爆)
こちらのお店は安モノ、というより、卸価格で出されてるので、
市場価格よりお安いようです。
安い安モノ買い・・ワタシもときどき勉強しますよ(笑)
でも安いからまぁいいやと懲りないの^^;

2007-04-17(Tue) 01:13 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

お~qmiさん登場ですね^^首にしわがない~
きっと、規則正しい生活をしているのだ(と勝手に妄想中)
いいお買い物してますねーお値段安いのにそう見えない!!
そんなお買い物を心がけたいです。(結構失敗しておりますが)

2007-04-08(Sun) 20:58 | URL | えびっぷり #-[ 編集]

ちんたろうさん☆

首画像、イメージ通りでしたか~?
って、どんなイメージなんでしょ(笑)
流行アクセって、意外と結構するんですよね~。
なので店頭でチェックしてめぼしいのを楽天で買ってます^^
(激安店の発掘がまた楽しいのですわw)
ウネウネ曲がるのは、、なんででしょう!?
お構いなしにバラしたくなりますw

2007-04-06(Fri) 23:58 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

あ!この写真qmiさん?なんか会えたみたいで嬉しい(^^)想像通りのイメージです。
そしてまたまたお得情報ありがとうございます。
いいですね、コレ☆
私は「安物買いの銭失い」なタチのようでして
先日春らしいパールのネックレスをネットで買いましたが、なんか妙にウネウネ曲がっていて(中の糸が太すぎるのかな)、とっても安物チックで全く使っていません。
。。ってそうか、qmiさんみたくリフォームすればいいのね~。。。って私には無理かも。。

2007-04-05(Thu) 22:06 | URL | ちんたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/453-515b502f

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

