プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かに屋さんの超お得な豪華お試しセット

カニ料理の店 かに屋さん
からお取り寄せの「かに屋さんの超お得な豪華お試しセット」です。
・ほたて炊き込みご飯(3合用)
・かに炊き込みご飯(3合用)
・浜焼きほたて(100g)
・ずわいがにフレーク(100g) 
と充実した内容のセット。

kaniset061214

それと、セット内に含まれている「かに炊き込みご飯(3合用)」単品をオークションで格安でゲット(2100円→513円)したので同梱

kaniset061214_2 kaniset061214_3

3合用でぷりぷりしたかにの身がこんなに~!
2袋あるとはいえ一度に3合いただくのはもったいなくて、半分の1.5合に酒としょうゆを少し足して2合にしました。(豪華なものだけに貧乏性

お米とたれを混ぜて炊き、10分かにを入れて蒸らし、炊き上がったらかにをどけてごはんを混ぜてから乗せる、、と炊き方にひと手間かかりますが、すごい美味しかったです!
かにをごはんに混ぜない分かにを身のまま贅沢に味わえるので、この炊き方にも納得。
ごはんもかにエキスの旨みがしっかりしてて、かにを贅沢に味わえるかにご飯でした。

焼きホタテも、ホタテ好きにはたまらない甘辛のあとひく美味しさ!
こちらは酒好きさんのいい肴にもなりそう。
半分くらい残しておこうと思ったのに、もう一個、あと一個、、と箸が止まりません(笑)

かにフレークは出し巻き玉子の具にしてみました。
もちろんこのまま食べても美味しくて、作る横で散々つまみ食い・・
サラダのトッピングにもよさそう。

鯛めしはまた次回のお楽しみにとっておきます

gohan061214


大大大ヒット商品がさらにパワーアップ!幸せになれる豪華な炊き込みご飯!・・におまけでフレ...




2006-12-20(Wed) 20:00| グルメ・お取り寄せ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いちごさん☆

こちらこそご無沙汰しておりますっ。
いちごさんのサイト、ほかのブログでリンクさせていただいてたのですが、閉鎖しちゃってすみません。。
ハンドメイドやお料理のサイトも運営されてるんですね!
ぜひリンクさせてくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願いします^^

2006-12-31(Sun) 23:23 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

ご無沙汰していました。いちごデス。

qmiさんは、写真の撮り方もとても上手ですね。
ご飯たちが、さらに美味しそうに見えます^^
わたしも、もう少し撮り方勉強したいと思います。

今年は、相互でリンクを貼ってくださり、
ありがとうございました^^
また、更新を楽しみにしていますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
では、よいお年を~

いちごのお小遣い
http://ac3.blog48.fc2.com/

2006-12-28(Thu) 15:46 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/427-74ff9d71

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

