プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ねぇさん、事件です!

気づけば今年もあと一ヶ月かぁ・・
それにしても今月はやけどに冷蔵庫故障等々、その他買物しまくりで散財(←コレは自己管理責任)
まったくもう踏んだり蹴ったり!ツイてない~
まぁ、やけども冷蔵庫もちゃんと直ったのでひと安心だわ、と思ってたら・・・・・・




下着泥棒に遭いました・・・orz

ウチは1階なので、一応は下着を外に干すのに気をつけてはいたのですが、すっかり油断してたというか迂闊でした。
被害にあったのは、ショーツ6枚
しかも!干していた角ハンガーごと!
下着ドロなんてお初だけど、ちょっと予想外な手口。どういうドロボーなんだ?
1階といえど両隣に挟まれて通りからは目立たず、敷地内にわざわざ周って入り込まないと盗れない位置です。
死角なだけに狙われたのか、それも気持ち悪いですが・・
下着を盗られたと同時に、住居人:女、と悟られたことも怖いですねぇ。
あらためて用心しなきゃと反省しきり凹
110番して、事情聴取に来たおまわりさんに被害届けを作成されました。
被害にあったブツ=ショーツ数枚の詳細説明までしてナントモ恥ずかしかった・・・orz

先々週の深夜、道を挟んで向かいのアパートでなにかあったらしく、パトカー数台におまわりさん大勢かけつけてました。
そして先日はニュースでやってた踏切での衝突事故。
閑静でのんびりした大好きな町なのに・・・
事件や事故は、自分に降りかからない限り他人事のように思いがちです。
平穏を保つためにも、自衛を怠ってはいけないと思い知らされました。


2006-11-30(Thu) 22:01| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ちんたろうさん☆

ホント~もうヤダッ!むかつくッ!i-191
しかもセットもののショーツが多かっただけに・・orz
ついうっかり、油断するとろくなメに遭わないわi-202
なにもないことの平穏をあらためて知りましたヨ。
そうですね。男物のダミーパンツ、仕入れてこなくては・・・

2006-12-02(Sat) 20:36 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

やだっ!
下着ドロなんて気持ち悪いうえに怖いですね!
明日から予防対策として男物パンツを購入して干しましょう!!
ボクサータイプの「強め」路線、サイズはXLでっっ!!
豹柄のチンピラ風でもいいかも!
とにかく気をつけてください。。。
1Fなら「ジャリジャリ音がする砂」とかばらまいたりしてもいいかもしれないですね。
ホントにこういうのは許せない。
気をつけてくださいねっっ。

2006-12-02(Sat) 19:35 | URL | ちんたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/421-3be144a4

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

