プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イオナ スターターキット到着♪

先日ご紹介したイオナスターターキットの無料サンプルが届きました♪

iona061108


☆スターターサンプルキット(約1週間分)
 ・洗顔料 10g
 ・化粧水 12mg
 ・薬用クリーム 5g
の内容に、さらにサプライズプレゼントまで!
 ・洗い流すメイク落とし 15g
 ・UVカット乳液 3.5ml

計5点で無料という豪華な内容のサンプルセットでした。

IONAは、一時的な美しさをつくっていくのではなく
太古からの地球の恵みであるたっぷりの 「イオン“岩石抽出物”」 と
自然の恵みである数多くの 「植物成分」 を配合することで
女性の肌が本来の 「健康で、美しくなろうとする力」 を助けます。

という、ロハスをコンセプトにしているスキンケア。

化粧水はすこしとろみがあって、パッティングすると肌にもちもち感が♪
乾燥するこの季節にはちょうどいいかもしれません。
洗顔フォームはいい香りがして、泡立ちもよかったです。
クリームは香りがややキツメな気がしましたが、翌朝もっちり・ふっくら感があり、化粧乗りもいい感じ♪
メイクを落としはジェル状でメイクによくなじみ、さっぱり落ちました。
顔や手が濡れていても使えるのが便利。
無料でほぼフルラインが試せるのはうれしいし、なかなか太っ腹な企画ですよね☆

ご応募はコチラから↓
P IONA キャンペーンサイト
IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイトはこちら

スポンサーサイト



2006-11-20(Mon) 19:55| コスメサンプル・トライアル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/415-e7caf051

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

