プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お風呂に入りたい~!

日に日に寒さが増してきました。
やっぱり夜にはお風呂にゆったりつかりリラックス、身体が温まったうちに眠りたいところ。
近所にできたての岩盤浴(女性専用おされなサウナ)にも行きたいな~なんて思ってたのにっ!
当分ムリっぽい様子・・

お風呂、かれこれ3週間くらい入ってない! ・・・orz

汚ギャルではありません (ギャルでもないし・・)
先日やけどして、お風呂に入れずやむなくシャワーだけ。
患部にラップを巻いてびびりながらのシャワーはリラックスできないし寒い!

前から不便に感じてたのですが、うちのユニットバス、カランとシャワーの切り替えレバーにストッパーがないんです。
よって、水とお湯を調節しては出し、いちいち止めないとダメで・・
やっぱり流しっぱなしはもったいないから、その作業の繰り返しは面倒くさいしホント不便。
節水シャワーなるものになんとなく気になってて、今さら激しく必要に感じました。
そして探し当てためぼしいアイテム↓

限定500個の超特価!!【ゲルマシャワーヘッド】&【ゲルマ二ウム温浴ボール】ゲルマニウム・バ... 浴槽に入れるだけで効果を実感!!【ゲルマ二ウム温浴ボール】ボール10球+2重織りの丈夫な入浴用...

シャワーの節水やストッパー機能つきで、ゲルマニウムで水質を変えられポカポカになるというナイスな一品です。
スケルトンがちょっとイマイチだけど、、カートリッジ要らずでこの安さならまぁいいかな。
温浴ボール単品を考えるとお得な感じ
(限定セットものと送料込みに弱いワタシ)


FC2ブログランキング
ranking
↑応援ポチしていただけるとうれしいデス☆



それにしても、どうして火傷したのか医者に聞かれ、煮込んだポトフ鍋を移動する際、手元が狂って落としたという極めてベタなミス(恥)なのですが、
「残りは、食べましたか?」なんて意外な質問にあっけにとられたら(すべて床にぶちまけたので・・)、
「カップラーメン作ってて火傷ってよくあるんだけど、残った分食べてる人って結構多いんだよね~」
ってどーなの!?
火傷の惨事にそれどころじゃなくない~!?

それに、「何人分のポトフ?」と聞かれ、咄嗟に「ふたりぶんですっ!」と返したワタシって・・orz
確かにそれくらい多めにあって、でも全部自分の分なんだけどねっ
「ポトフを食べそびれた相手に、なにか言われなかった?」
「そうだね~、今年のクリスマスはムリかもしれないけど、来年のクリスマスまでには傷跡は完治しますね」

・・・さりげなくドクハラ?な軽いジャブをくらってしまいました
なぜに完治の目安がクリスマスなのか?(謎) ほっとけ!

なかなかファンキーな医者ですが、回復は良好とのことなので信じよう。
とにかくはやくお風呂に入りたいよぉ~!!



2006-11-05(Sun) 19:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/406-93886b65

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

