プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちdeごはん@実家

急遽入った仕事も兼ね、またまた実家へ。。
妹がこちらに来る用事があったので一緒に帰ることになり、いつもなら電車からバスに乗り継ぐのですが、天気もよかったので散歩がてらふたりで歩きました。
途中コンビニに寄り、アイスで一服。
気軽に選んだ「ガリガリ君・マンゴー味」おいしいっ!
歩きながら食べてると、、
んんっ?

ガリガ~リくん♪

ヤッター!当たり~!!

ガリガ~リくん♪

そういえば、ガリガリ君て当たりつきアイスだったのですね。。
(妹のは、はずれでした)
たぶんアタシはこういうちまちましたラッキーばかり運を費やしてるんだろうかと思うと、
微妙ですが・・・

gohan060922

夕食は、旬の栗ご飯にスペアリブ&チキン。
実家では、所狭しとおかずがテーブルに乗ります。
おかずのゴーカさも目にうれしいですが、やはり家族の団欒が美味しさと食欲を増しますね。

またしばらくバタバタ実家とこちらを往復する日々ですが、、
とりあえず食べられるうちは 肥えること に専念します。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



2006-09-25(Mon) 00:53| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ちんたろうさん☆

そうなの!マンゴー味、激ウマです!
「当たり」を持って別のコンビニ行ったらなくって、定番のソーダ味といちご味がありましたヨ。
(絶対マンゴー味と交換しようと諦めました。。)

ゴハンねぇ、食べられるようになったけど体重が元に戻らないの。
今、38キロ・・・orz
太れない体質の逆ダイエット法が知りたい。。
(うわー、絶対総スカンだーーーー汗)

しかし、本当に美味しいものを食すとゲンキになれますねっ。

2006-10-04(Wed) 02:59 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

だいじょぶでっか?

qmiさん、回復順調っ??

ガリガリくんにマンゴー味なんかあったんだあー。
ガリガリくんサイコーだよね。
あれって絶対いかりやさんがモデルだよね!
(え?違うの?)

おいしいごはんモリモリ食べて、良くなったらまた
ステキ生活教えてくださいね★
待ってるよ~!

2006-10-03(Tue) 17:11 | URL | ちんたろう #-[ 編集]

Madame K さま☆

すっかり更新も疎かですが、いつも気にかけてくださりありがとうございます^^
ガリガリくんの当たりは、Madame Kさんの予言(!?)通り、プチハッピーを運んできてくれました♪

実家のゴハン、とてもありがたく食も進みます!
母にMadame Kさんのブログを紹介したら、素晴らしいお料理に見入り、絶賛してましたよ~!

2006-10-01(Sun) 02:02 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

わぁ~。

今日もとても豪華なご実家ご飯ですね~。
ガリガリ君の当たりはきっとこの先に待つ大きなラッキーの第1歩ですよ。
しっかり食べて、体重も元に戻して、元気になってくださいね。

2006-09-27(Wed) 23:51 | URL | Madame K #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-25(Mon) 21:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/373-7aa867e1

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

