プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

普段使いのお気に入りトートバッグ

春先から秋口にかけて、愛用しているトートバッグです

totebag050715_1

去年の夏にお気に入りセレクトショップ@駅デパにて買ったものです。
最初見つけたとき、色・柄違いもあって迷ってたらなくなっちゃって。。
そしたらバーゲンシーズンにまた見かけて(しかも安くなって¥1980!)迷わず買いました。
フィードサック調の洗いざらし風な生地や柄と、まち幅が広くてたくさん入るから、さくっとお出かけするときなど普段使いにはとても便利♪
スーパーでレジ袋要りません、てスタンプも貯まるしネ。
そんなエコも兼ねたバッグです。
totebag050715_2

内側のポケットも可愛いのダ☆ →

ついつい可愛いの見付けてはバッグ収集してしまうのですが、以前は型紙から起こして、ハンドメイドで作ったりもしてました。
こないだも実家で作りかけのバッグを見つけて、作り上げるか迷うところ(汗)
それと、実家で猫たん(連れ子です・・)を預かってもらってて、ときどき病院連れてく時のキャリーバッグも作ろうと思ってたんだけど、、
ミシン出すのめんどくさ・・・orz

そしてまたこういう可愛いのを見つけては欲しくなる病・・(やばいです

麻コットン+PVCのデイリーバッグFelice(フェリーチェ)麻コットン+PVCのショルダートートバッグPatty(パティー))夏バッグ L


FC2ブログランキング



2006-08-14(Mon) 20:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/357-a280b67b

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

