プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

部屋にもグリーン

実家でガーデニングしている苗やグリーンを持ち帰りました。
ほぼ自生してる青じそと、アイビー、ミント。
早速、鉢に植え替えて、余ったアイビーは挿し穂も兼ねてインテリアのアクセントに飾りました。
前は別のもの入れて飾っていたミニじょうろの雑貨(105円@ナチュラルキッチン)+ミニジャムの空き瓶に水を入れて挿しただけ^^
屋外ではいろいろ栽培してますが、部屋にもグリーンがあるといいですね♪

ivy060805

*プチ情報*
ナチュキチは以前から吉祥寺・渋谷店をよく利用してましたが、
新宿ミロードM 2F に 8/10(木)オープンするらしいです☆




2006-08-05(Sat) 23:00| プチガーデニング| トラックバック 0| コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-10(Thu) 19:48 | | #[ 編集]

○さん♪

早速遊びに来てくれてありがとう^^
こっちは、「自分応援ブログ」なのです(笑)
趣味のこと、楽しいこと、好きなこと、だけ意識しようと思って。。

p.s.ちなみに今週は「自炊キャンペーン」実施中です^^

2006-08-10(Thu) 19:42 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-10(Thu) 01:05 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/348-c7beb376

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

