プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちdeごはん

【本日のお献立】
  • 牛肉と野菜のオイスター炒め
  • ごまさっぱりサラダ
gohan060616

甘辛とオイスター味がごはんのすすむ一品ですっ
実家での好物レシピをちょびっつアレンジしたものです。
お肉に片栗粉で下味をつけるだけで、味がたっぷり絡むしボリュームも出ますね。
甘酸っぱさがあってもいいと思うので、今度はちょっと黒酢入れてみようかな。
サラダは茹でもやし+水菜に、青しそとかにかまトッピング、ゴマドレでさっぱりしゃきしゃき。うーん、ゴマ最高!
こちらももりもり食べれちゃいますっ。



2006-06-16(Fri) 22:00| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/309-d87dd5b9

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

