プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デリバイキングでお取り寄せ♪

先日紹介したデリバイキングで注文した商品が届きました♪

deli060513

スゥィーツに、米、お惣菜といろいろ選べて、届いてからひとつずつ確かめて味わう楽しさがいいですね♪
これは自分用に頼んだのですが、実家用に多少内容の違うものを注文しときました。
両親は甘いものに目がないので、好きそうな和菓子を多めにチョイス。
母の日だったのでナイスタイミングです。
ちょっぴり照れくさいのでこんなことくらいしかできませんでしたっ(汗)

スポンサーサイト



2006-05-15(Mon) 15:42| グルメ・お取り寄せ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>mタン☆

なぜに非コメ?(笑)
私も日ごろ安米なので、贅沢リッチな米に感動でしたよー。
つやと白さが違うよー!
パン作り、チミの方が上手なはずでは・・?
こねまくって腕を上げたい~。

2006-05-15(Mon) 23:08 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-15(Mon) 22:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/263-6c0bf5c9

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

