プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

宅配ピザキター!

pizza060310
ああぁ~やっちゃった・・・
究極の手抜き&プチ贅沢な無駄遣い、デリバリーピザ。
このところ出費もないのでまぁいいか。

このお得なネット注文方法を知ってからなにげに常連w
そして、あらたなるお得技を発見しました。
16時までのお得なランチピザセット(ピザ+サイドメニュー)があったので注文し、前に頼んだときのクーポン券 15%引きと、会員割引 5%引きの合わせ技!!
セットでこの安さに感動。
ひとりだから余裕で3~4食分になります。


クワトロランチ Mサイズ
ポテナゲ付き ランチセット 1,900円
----------------------------------------
△お楽しみチケット 15%OFF 285円引き
△MyDomino's会員 5%OFF 95円引き
----------------------------------------
 合計金額 1,520円(うち消費税72円)


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


◆他にもネットからラクちんデリバリー ↓

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!



2006-03-10(Fri) 22:00| グルメ・お取り寄せ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/230-a701b76e

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

