プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちdeごはん-パスタ系リサイクル

【本日のお献立】
  • ツナトマトのペンネ
  • ピクルス
実は昨日もトマトソースのパスタ。
ソースが残ったのでペンネ・アラビアータにしようかと。
でも味が飽きたぞ、と。
そんなわけでアレンジ、ツナと玉ねぎとインゲンを足してペンネにあえてみました。
ふと冷蔵庫の奥に未開封のピクルスのパウチを発見したのですが・・!
2週間ほど賞味期限切れ。
しかし酢漬けなんて保存食なのだ、問題ナッシングw

翌日は、さらに余ったペンネにトマトソースを足してチーズを乗せ、トーストでブランチにしました。
トマトソースで3回リサイクルの巻、万歳!

gohan060304

スポンサーサイト



2006-03-04(Sat) 22:00| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

志雪さん☆
料理お褒めいただきありがとうございます。
ちまちまとリドメに奮闘してマス。


いちごさん☆
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
募集の件、ドキドキ楽しみにしてます。

2006-03-10(Fri) 19:16 | URL | qmi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-07(Tue) 18:07 | | #[ 編集]

お礼。

qmiさん、はじめまして!
流石めーるのアップさん募集への
ご参加ありがとうございます~

URLで飛んできて吃驚!
凄く、美味しそうなご飯でいっぱい~
しかも、節約レシピなんて素晴らしいですね!
いろいろ教わりたいです。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらは、リンク完了しました。
応援クリック☆

2006-03-07(Tue) 18:01 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]

初めまして

こんばんは^^
先日は、ごーこんさんから遊びに来て頂いたみたいでありがとうございましたm(_ _)m
リードメールのお話に伺ったのに、美味しそうなお料理に釘付けです(*^-^*)イタリアン大好きです♪
料理は全然する機会がないので、パパっと作れる方は本当に尊敬します☆いや~・・・夕飯食べたのに、またお腹空いてきました(苦笑)
またお時間あったら、是非遊びに来て下さいね!これからも宜しくお願いします^^

2006-03-06(Mon) 21:56 | URL | 志幸 #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/228-7cd0baba

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

