プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンプルGET品♪極美ソープ @おためしカキコミ隊

kiwami060228おためしカキコミ隊から極美ソープ 25g(1000円相当)が届きました。
こちらからのいただきものは、これで3回目です♪
>>前回イアンソープ
>>前々回AIDソープ

洗顔は石鹸派、高品質な商品を手軽に試せる(しかもタダで!)のはうれしいものです。
早速使ってみました。なんたって「極美」というネーミングからしてはやく使いたくって(笑)
きめ細やかな泡立ちはマイルドで、肌に刺激はありません。
ちょっと違ったのは、最初に洗い流す際に、すこし「ぬるっ」とする感触。
まぁいつも通りに何度か洗い上げると問題はありませんっ。
しかし石鹸だと、洗い上がりはさっぱりすべすべをイメージするのですが、極美ソープはもっちりというか、肌の内側に潤いが残る感じ。
よく洗顔に潤い成分とうたっている商品(ダ○とか)は、ヘンにベタついた洗い上がりがどうもすっきりせず、本来の洗顔に疑いを感じるのですが・・(もちろん私の個人の使用感です)
こちらはそういう違和感はありませんでした。
「ぬるっ」と感は、潤いを含んでるせいかなーと思いました。

あとでちゃんと商品説明を見たところ、なんと26種類ものミネラルが含まれていて、
・微生物酵素の力でニキビや肌荒れの原因となる汚れをきちんと落とし、
・キメの整ったふっくらみずみずしい肌に導くと同時に、
・ミネラルのナチュラルピーリングの力で、くすみや黒ずみが気になる肌も透明感がアップするとのこと。
極美というネーミングにうなずけます。

お試しにしては相変わらず25gとしっかりした量なので、たっぷり1ヶ月成果を期待しながら使えます♪


【おためしカキコミ隊】
ほかにもいろんな商品サンプルがありますヨ。
商品や在庫に変動がありますのでこまめにチェックしてみて☆
申し込みはコチラから
スポンサーサイト



2006-03-05(Sun) 22:00| コスメサンプル・トライアル| トラックバック 1| コメント 4

コメント

こんばんは~、リンクありがとうございます。
こちらも、先ほどリンク完了いたしました。
更新が遅くてすみません。
ではでは、これからもよろしくお願いします♪

2006-03-13(Mon) 19:57 | URL | さつき #-[ 編集]

さつきさん☆
お試しカキコ隊の石鹸はいつもいいですね。
ホント、試してるものがほとんど同じでこちらも親近感が(笑)
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


コロン☆チョさん☆
どうもはじめまして。
懸賞応募も気が向いたときにしかやってませんが、
現物が当たるとやはりうれしいものですね。
節約に大きく貢献してくれるので助かります(笑)

2006-03-10(Fri) 19:22 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

初めまして♪

最近FC2ブログに引っ越してきました
コロン☆チョと申しますm(_ _)m
まだ終わらぬ引越し作業そっちのけでお散歩中です~

同じお小遣い稼ぎ系のブログを見て廻ってたのですが、
まぁ~美味しそうなブログ!
私も節約食生活中なので、参考にさせて頂きます♪

サンプルいろいろゲッ☆チョしてますねぇ
私もぼちぼち応募してるんですけど、成果はイマイチ。

お小遣い稼ぎもいいけど
現物がお家に届くのも楽しみですよね♪

また遊びに来ます~
応援ポチ!

2006-03-09(Thu) 15:24 | URL | コロン☆チョ #eheBhRoE[ 編集]

はじめまして、コメントありがとうございました。

この石けんは本当によかったですね。
それから、試したものが私と同じですね~!
親近感わきます(w
年齢も同じくらいかな???私も三十路、もうすぐ半ばになります。

よろしかったら、リンクさせていただいてもいいですか???
ではでは、また遊びに伺いますね♪

2006-03-09(Thu) 14:30 | URL | さつき #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/227-424f6f66

極美ソープ。

お試しカキコミ隊さまから極美ソープをいただきました。このソープは25gで1050円もするようです。「極美は、立てた泡を肌の上に置くだけで、微生物酵素が働き、古い角質や毛穴の

2006-03-09(Thu) 14:28 | サンプル&お得日記♪

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

