プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エクセルモイストのトライアルレビュー♪

excel060206先月のキャンペーンで注文した「エクセルモイスト トライアルセット」です。
1500円相当のこのセットを購入すると、もれなく全員に1500円の商品券をプレゼントという太っ腹なキャンペーンで、実質タダです!
(残念ながら、このキャンペーンは終了しています)

内容は、
  • クレンジングジェル(メイク落とし)
  • ソープ(洗顔せっけん)
  • ローション(化粧水)
  • エッセンス(美容液) の4種類(約1週間分)
さらに、泡立てネットも付いてました。



無添加、無香料、無着色、防腐剤にパラペン不使用にこだわった肌にやさしい安心できるスキンケアとのことで、とても使い心地はいいです。
化粧水はさっぱりしていながら、ほんのり潤いもあってちょうどいい感じです。
美容液は透明のジェルタイプで、少量でも伸びがよくてべたつかずすべすべになります。
洗顔は断然石鹸派の私としては、石鹸がついててとてもありがたいのですが、泡立ちが洗顔フォームっぽいのがちょっと残念だったかなぁ。洗いあがりはまぁいいですけどね。小さいサイズのせいか、使い出して減るとだいぶ柔らかくて半分溶けてきました。
でもいいの。だって、タダだもん!

相変わらずコスメジプシーな私は、サンプル→トライアルと高品質な新製品を毎回新鮮な気分で使い、さらにアフィリかポイントサイト経由(キャッシュバックになる)で美容費を一切使っておりません!

>>ほかにもコスメネタいろいろ
★無料サンプル・キャンペーンプレゼント情報
★おすすめトライアルセット情報

スポンサーサイト



2006-02-13(Mon) 00:00| コスメサンプル・トライアル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/207-b1e7affc

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

