プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

100均コンビニ 「Food Style」

ampm060111近所に新しくできた100均ショップを発見。
ampmの食材メインのコンビニ100均ショップ「Food Style」です。

この野菜の高騰時にも関わらず、生鮮食品も100円!(税別)
ひとり用の調理セット(肉・野菜・味付けソース・レシピつき)のパックは315円、ampmにもあるお惣菜やお弁当なども置いてあり若干安いです。
キャベツ丸一個100円でも驚きましたが、このカレー用野菜セットの100円にびっくり。
普通スーパーでも200円以上はするはずです。
それに野菜がいろいろ種類入ってて、バラバラにパック買いして使いそびれることもないためとても便利♪



2006-01-11(Wed) 20:30| 暮らしの工夫| トラックバック 1| コメント 7

コメント

ナオさん☆

んまっ、早速ですね!(笑)
あのお値打ち価格なら、おされな料理にも気軽に挑戦できてイイですよねっ(←めちゃくちゃ庶民派)
パンナコッタ、ぜひお試しくださいませ♪

2006-10-11(Wed) 02:11 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

そうなのです。一人暮らしなのです。そんな自由気ままの身の私は、早速今日、仕事の帰りに寄ってしまいました(笑)。そして「メグミルク生クリーム(低脂肪)105円」をゲット!

例のパンナコッタを作ってみようかな~♪

2006-10-11(Wed) 01:40 | URL | ナオ #-[ 編集]

ナオさん☆

まぁ、素敵な発見でしたね♪
品揃えといい、商品のラインナップが豊富でいいですよね!
(ナオさんもひとり暮らしだったのですね^^)
私的にナイス!と思ったのが、
「メグミルク生クリーム(低脂肪)105円」デス。
なかなか105円ではお目にかかれませんよね。
ぜひ探してみてください(笑)

2006-10-10(Tue) 02:09 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

ずーっと前にqmlさんのところでみた、ampm系の100均のお店、ウチの近くにもありました。ちょっと前に見つけ、最近ちょくちょく利用しています。

ほんと、一人暮らしには丁度良い量を売ってますよね。しかも食材だけでなく、普通のコンビニの同じくちょっとした日用雑貨もあるし。

いやぁ、いいお店を教えていただきました。

2006-10-10(Tue) 00:25 | URL | ナオ #-[ 編集]

おぉ 飛ばせた!

感動した!

2006-02-01(Wed) 14:52 | URL | mai #-[ 編集]

いいでしょ、いいでしょ~!?
冷凍食品も牛乳も105円なのだよ~。

それにしてもオレンジテラ、なにげに100均ショップじゃなくなったよね。。

2006-01-20(Fri) 21:37 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

おぉ~ このカレーセットは優秀。。
今日 寄ってみようかな・・・

2006-01-19(Thu) 12:59 | URL | mai #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/187-34355802

ampm foodstyle

お友達BLOGでも紹介されていたampm経営のfoodstyleの凄さ!改めて驚かされた。。この葉もの高騰時に 新鮮で大きなキャベツが丸ごと100円 みかん 1ネット100円と驚異的な値段に驚か

2006-02-01(Wed) 13:08 | Every day of accumulation

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

