プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちdeごはん-さっぱり夏おかず

【本日のお献立】
  • ぶっかけ冷しゃぶ
  • カニシュウマイ
  • 冷奴
  • ゆず大根
米がない~買いにいけない~メンドクサイ~とずっと自炊放棄。
すると、ポストにメール便が。懸賞で米が当たっていた!3合もっ!キャー感動♪
高級こしひかり、最高美味しかった~。
冷しゃぶは料理とも言えない簡単レシピ、さっぱりしてて結構イケル。
夏バテしないようにちゃんと食べないとねー。
gohan050727



2005-07-27(Wed) 22:00| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

最近は全然自炊してなくて、ごはんネタめっきり減っちゃいました。
こう暑いと作るのも食べるのも面倒くさい・・
でも、やっぱりメインが肉だと食べれますねー(笑)
冷しゃぶ、ソースとあわせる野菜変えると、いろいろアレンジできていいかも?
と、数少ないレパートリーの中でがんばってみるテスト(汗)
「一人」暮らしする予定なんですか?

2005-07-28(Thu) 14:43 | URL | qmi #-[ 編集]

あー、我が家の夕飯と同じ!冷しゃぶでした♪
qmiさんのおうちdeごはんシリーズ、大好きなの。
久しぶりで嬉しいわ。
一人暮らししたら大活躍しそうよ、これからもヨロシクね。

2005-07-27(Wed) 18:00 | URL | Lotta #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/120-b57601e1

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

