プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワタシ的アフィリエイト収入内訳

今月は、なんと3社のアフィリエイトから収入がありました♪

ほぼ"キャッシュバック"のお買い物目当てで自分用に使ってたのですが、最近「あれ?私買ってないよ?」って広告主サイトで売上げが増えてきました。
それが本来のアフィリエイトなんでしょうけど(笑)、意外な成果に大喜びです。

売上げのあった広告を調べると、
・自分が買って紹介したもの
・さりげない場所に貼ったテキストバナー
・無料サンプル
・無料サンプルを扱ってるサイトでの買い物
・ネット収入で紹介しているサイト

アフィリを強く意識してない分、自然にネットサーフィンしながら売上げにつながったのかな?
もちろん、この収入の一部は自分で買い物したキャッシュバックも含まれてます^^
1000円の買い物して2000円報酬分など(AS会員本人も購入可の商品です)。
実際のところ商品タダ+1000円お小遣いになり、これだけでも十分アフィリに満足してます。
期間限定ものやキャンペーン商品などすかさず探す努力と、お得にゲットする楽しみもやめられません♪
スポンサーサイト



2005-07-30(Sat) 22:00| ネット収入| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/115-cc7ed60d

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

