プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イマージュのセールでまとめ買い♪

イマージュのバーゲンセールで下着をまとめ買いしました。

imageセールなので通常価格より安いのですが、複数点買うごとにさらに割引されるのです。
定期的にやってるので、ときどき利用してます。
今回はブラ&ショーツのセットを6点買って20%割引→1864円も安くなりました!
(買って数日後に6点以上から30%に変わってました~残念)
届いたセットは全部イメージとほぼ同じやそれ以上で、素材の質感・雰囲気ともに納得できる内容でした^^
なんといっても、6点で合計7828円という安さが感動ものですっ!
激安ランジェリーショップよりも安いし、セールものだからといって売れ残りっぽさもないのです。

ちなみにアフィリエイト経由(リンクシェア)だったので、別途466円を報酬としてアフィリエイトサイトからももらえるんです。うふ。

イマージュは以前、月ごとに決まったアイテムが届くシステムの通販だったのですが、今は買ったらすぐ届く「いますぐ便」が利用できて送料がかからないのもよい点。
今まで失敗例も特になくて、頼んでから届くまでの楽しみも通販ならでは♪
お気に入り通販サイトです。


*メルマガ登録で、初回お買物から1000円割引になります♪
スポンサーサイト



2005-07-26(Tue) 23:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmich.blog24.fc2.com/tb.php/113-d3119287

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

