プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

有給にてファミリーセール

健康診断を受けにはじめての有給消化です。
1日休めるだけで、なんという開放感平日に休める充実感
偶然にも同じ時間帯すぐ近くでファミリーセール(@三陽商会)があったので、先にセールに寄りました。
結構人もいましたが、まだ平日だった分ゆっくり見れて品数も多かったのかも!?
パッと見ですっごく気に入ったジャケット(@34,650→半額)です。
スタンドカラーにもなるディテールに凝ったデザイン、着心地も最高!
コンサバにもカジュアルにもあわせやすそうです。

burberry080523


他にもフラジールとバーバリーのトップスに、トランスワークなどのスカート、計5点も買ってしまいました。
元がそれなりの値段なのでセールとはいえ予想外に結構な出費です
でも!これこそストレス発散の爽快感!



...read more

2008-05-23(Fri) 22:00| お買物帖| トラックバック 0| コメント 2

偏食イージーランチ

ずいぶんお世話になった「玉子屋弁当」もなくって、ゆっくり内食できないため外食ランチ続きです。
店が多い分、ランチ時の混雑がなくていいですが・・・
だいたい決まってファーストフードばかり!
ドリンクもセットでのんびり一服できて気楽に入れる→ハンバーガー系(笑)
ハンバーガーと言えば、ポテトにコーラが鉄則。・・・どんだけジャンキー&高カロリー

lunch080515
ベッカーズのBLTサンド。サンドのパンが若干薄いのはパン高騰の影響?
美味しいのに惜しい。コールスローが美味しかったです。
クロワッサン以外にこんな洒落たランチセットもあるんですね。

lunch080508
フレッシュネスバーガーのサルサバーガー。日替わりバーガーのセット。
新鮮なトマトのピリ辛サルサソースが絶妙!
ここのフレーバーティ(ハイビスカスティー)も美味しいです。

lunch080507
やっぱり一服に外せないドトール(=決まって煙たい店内です・笑)
いつもスモークチキンベーグルですが、以前のタイプ(チキンがスライスでトマトもあった)
がよかったと毎回思います。でも食べます(笑)



2008-05-20(Tue) 20:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

新勤務地界隈

勤務地が変わってからというもの、最初は「丸の内ホームシック」でした。
場所が変わると風情もまるで違います。
「ナニ!?この雑多感・・・」
OLやビジネスマンのクールなオフィス街→高年齢層のご近所感あふれる下町。
お勤め気分もイマイチですが、踏み入れたことない地こそ開拓しがいアリ!?
仕事帰りにおのぼりさん気分で散策中です

machi080514
上野にあらず、「アメ横」!?
繋がってるとは初めて知りました。

machi080509
駅前で発見!「谷中福丸」の10円饅頭。
お持ち帰り率高しです。(笑)

machi080508
激安香水ショップです。新作から種類も豊富。
気になる香りが試し放題(パラダイス・笑)


店がひしめきあう雑多感。それでいて物価が安いです。
毎日通う地、この街ならではの良さを好きになれるといいけど。




2008-05-14(Wed) 22:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

コントレックス ELLE「MY LUCKY CHARM」

コントレックスのノベルティー「ELLEマイ・ラッキー・チャーム」です。
水のペットボトルは絶対買わないのに(なぜなら無味、味の違いがわからない)、しかも高いコントレックス!@168円(←水如きにっ)
ネックについていたELLEのクリアーなハートのチャームにそそられ触手が・・・!

contrex080507_1

contrex080507_2


ハートに添えられたELLEのタグも可愛いです。
勝手にクリスタル(ガラス)かと思いきやアクリル製でした。おまけだものね。
全6色あるハート、迷わずピンクを選ぶ私。
パッケージには、「それぞれの色に込められたパワーメッセージ付き」とな。
真に受けるでもありませんが、こういう星占い的要素、嫌いじゃないですw
選んだピンクは、「ココロのパートナー」でした。
「いつでもやさしさを忘れたくないあなたに。無理せず心のゆとりを大切に」
ふぅーん。大切にしなくちゃね。




2008-05-07(Wed) 22:00| お気に入り| トラックバック 0| コメント 0

ひさしぶりハンドメイドアクセ

この休み中はいろいろと処分&整理。
香水のみならず、過去収集に勤しんだものたちがわんさか出てきてもうお手上げ状態です
アンティークドール、リネンにヴィンテージファブリック、毛糸、天然石、手芸用品もろもろ、・・・・・
そうそう、去年はビーズアクセにはまってたんでしたっけ。(→放置もいいとこw
と、段ボールを開封して整理のはずが、あれこれ広げているうちに創作意欲がっ
ちょうど新しい服に合わせるアクセサリー欲しかったので、大好きなスワロフスキーと淡水パールでピアスを作りました。
ひさしぶりのちまちま作業ですが作り始めるとノンストップ、1日で5ペア!
ちょうど日替わりで使えます

pierce080504


スワロフスキーはキラキラといい色のネーミングがまた素敵。
とくに好きなのが、クリスタル、ヴィンテージローズ、インディアンサファイア、ブラックダイアモンド。
ほかにもたくさんきれいな色があるけれど、ピンク×クリアとわかりやすいくらいにフェミニン(笑)
"過去趣味リターンズ"でいい意味整理できました。




2008-05-05(Mon) 20:00| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 2

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

