プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バーバリーサマー激安セット@PARFUM de EARTH

福袋並みの激安セットに釣られてポチってしまった香水たち@PARFUM de EARTH
バーバリーサマーにおまけで定番人気アイテムが選べちゃうんです。
しかも100mlなんて、これは単価にしてありえないお値打ち!!
インカントチャームのリピを兼ねて激安ゲットです。


★バーバリーサマー EDT SP 100ml【スポーツ0803】 2,980円

バーバリーサマー&お好きな香水10点から選べるセット♪
●グリーンティ EDT SP 50ml
●エクラドゥアルページュ EDP SP 30ml
●インカント チャーム EDT SP 30ml
●インカント シャイン EDT SP 30ml
●レベルドゥリッチ ミニ5Pセット
●サムライウーマンデラックス EDT SP 40ml
●サンセットヒート EDT SP 30ml
●プチサンボン EDT SP 50ml
●ライブリュックス EDP SP 30ml
●ブルージーンズ EDT SP 75ml


メインのバーバリーサマーはというと・・・

burberry080311


【バーバリー】バーバリー サマー 100ml EDT・SP

香調:グリーン・フルーティ・フローラル
トップ:ベルガモット、マンダリン、グレープフルーツ、グリーンアップル
ミドル:フリージア、蓮の花、ローズ、シクラメン
ラスト:サンダルウッド、シダーウッド、ホワイトムスク

香りも知らずにブランド買いでしたが、これがまた私的にヒットで。
2007年夏季限定品とのこと、レアがこんなに手軽に買えちゃっていいんですか!?
これからの季節に合いそうな、さっぱりと上品な爽やか系でした。
清々しく、それでいてフローラルのやさしさが香ります。
フレッシュさにも品があって、やはりバーバリー。パッケージもまた然り。
手持ちの三陽系ワードローブに香水でトータルコーデなんて素敵かも!
ささやかな発見でこれからの衣替えや春物探しも楽しくなりそうです。
ショップポイント5倍+所持ポイント3000円利用、1セットタダで買えました☆

またまた闇箱が~
例の"常連アイテム"?が入ってるんでしょうかw
7本にDVD付なんてどこまでたたき売り!?
(ロッキーホラーショーが懐かしくて反応してしまいました・笑)


2008 Black Box-闇箱- Unisex 香水6本+1本 さらにDVD付★






2008-03-26(Wed) 20:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 3

リプトンのピエール・エルメアクセサリーコレクション

リプトン・リモーネのノベルティ「ピエール・エルメアクセサリーコレクション」、リアルで可愛いマカロンのストラップ
おまけ欲しさに買いました。

lipton080320_1

lipton080320_2

シリーズで全8種類あって、どれも美味しそうなくらいに可愛い!
オクのノベルティカテでもペットボトルより高値取引!?で人気の様子です。
どうやら地域や店舗によって入手困難なのかな。
ちなみに都内ampmで見つけて全種類選べるほどありました。
普段、職場にはマイカップとマイドリンク持参でエコ&節約しててペットボトルは一切買わないんだけど、こういうおまけ付いてるとつい、ね。
プチプラなアクセに逆にドリンクがおまけみたいな(笑)
こうなると全部欲しくなる・・・ダミだ、またしても意味のない収集癖が~~~







2008-03-20(Thu) 19:00| お気に入り| トラックバック 0| コメント 2

謎のニオイ

トイレでお直しのシュッしてたら、そこに同じ島のハケンさんが。
いい匂い~♪とまたまた香水のことを聞かれました。
(そのときもまたインカントチャームでした)
お試しでつけてみたりしばし香水の話で盛り上がっていたら、匂いつながりで、「新しいハケンさん」のことを聞かれました。

...read more

2008-03-10(Mon) 21:00| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 4

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

