プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新作&リピ香水

しばらくディープに落ちてましたが、大好きな香水でも買って元気だそうかと・・・
こういうときこそ?衝動買いも悪くないものです。
ポイント10倍だった香水物語で「ええ~い、ままよ!」と欲しいものドカッと買っちゃいました。
ちょっとした爽快感(笑)



【ケネス コール】ブラック フォーハー テスター 1,680円

トップ: ブラックバイオレット ホワイトヒヤシンス フレッシュシトラス
ミドル: チューベローズ マグノリア ロータスフラワー
ラスト: ホワイトムスク オリス サンダルウッド スイートアンバー

レア商品のわりにテスターでこんな安値とは驚きです。しかも100mlです。
オリジナルのパッケージがないだけで、キャップはちゃんとついていました。
これはブランドも香りも知らないのに、銀さんの絶賛レビューですごく気になってたもので、期待大にして買いました。
清らかなシアー系、洗練された大人のフローラルといった感じです!
白い花って・・・?と想像できなかったのですが、ナチュラルな草花の青っぽさというか、リアルで嗅いだことのある生花の香りがしました。
なんとも美しくまとまっていて、甘さのないフローラルってこんなきれいな香りなんですね~。
私的大ヒットだったのと、銀さんの表現するままに香調が当てはまっていたので、ちょっと感動的な出会いでした。
かなり気に入って最近コレばっかり使ってます。



【ラブ&ピース】ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー 限定セット 2,499円

トップ: オレンジ、ブラックカラント、マンゴー、アップル、ハニーサックル
ミドル: ジャスミン、ローズ
ラスト: サンダルウッド、ムスク

リピートのラブ&ピース。ヘアコロン付きセットはお得ですね。
ラブ&ピースの香り似というレビューで後からインカントチャームを知ったのですが、やっぱりラブ&ピースのラヴっぷりは譲れません!
たとえインカントチャーム似と言われようとも、微妙な違いこそ、こちらの方が好きだったりします。
甘味がライトでフレッシュ、たくさんのフルーツが織りなす甘酸っぱさがチャーミング(萌)
はじめて試してみたヘアコロンの方がむしろインカントチャームに激似でした。
(二度見、もとい二度嗅ぎして驚いたw)
ロングゆえ髪に臭いつくのが気になるので、携帯できて香水より手軽に使えて便利です。



【サルヴァトーレ フェラガモ】インカントヘヴン 30ml EDT・SP 2,499円

トップ: グレープフルーツ、セリンガ
ミドル: ピオニー、アプリコット
ラスト: ムスク、バイオレット

定番インカントシリーズの最新作インカントヘヴン。
安値で出回り始めたので早速買い!(ああ、ミーハーw)
テスターで上品なフローラルに惹かれたのですが、まだ開けてません・・・
意外とシンプルな香調なんですね。
実際肌に乗せてみたときの香りの変化がお楽しみ。



【ヤマダアトマイザー】グラス アトマイザー 4321 336円
携帯&小分けに重宝してるのでまとめ買いっ。


今回ついてきたおまけサンプルは、

【ラブ&ピース】マジック トゥ ラブ サクラベリー でした。
ラブ&ピースシリーズだし、限定の新作だったので一瞬喜んだのですが、名の通り「サクラベリー」。
甘酸っぱくフレッシュ感はシリーズに通じているように感じられましたが、そう、ベリーが苦手な私には・・(以下略)


ショップポイント10倍+金曜日ポイント3倍!
所持ポイント2000円使ってお得に買えました☆




2008-02-28(Thu) 22:00| 香水・フレグランス| トラックバック 0| コメント 5

引っ越しました

急きょ舞い戻った実家@居候です。
連休中は、連日引っ越し作業でした。
事情が事情だったためさすがにひとりでは部屋に行けず、日中家族に車を出してもらい、荷づくりと搬出を手伝ってもらいました。
そして最終日に引っ越し屋さんに大物系をお願いしました。
シーズンなんだか、あちこちで引っ越しトラックを見かけました。

明るい日の下では住宅街に点在するありふれたつくりのきれいめアパート、あの出来事はまるで嘘だったようなギャップを感じます。
大家さんは防犯の策でなにか設置を考えられてるようでしたが、あの物件はなにも知らないまま誰かがまた借りるんでしょうね。
いわゆる「ワケアリ物件」ってやつで・・・
もう退去しましたが複雑な気分です。



...read more

2008-02-13(Wed) 00:25| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 6

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

