プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スロゥライフ←→怒涛ライフ

「忙しい」ことが性に合ってないワタシは、ほんの少し前までのスロゥな日々がなんと貴重なものだったか、つくづく思い知らされます。
紹介されたシゴト内容と予想に反して、息つく暇などない膨大な仕事量と残業!
ワタシが入る前に、引継ぎの時点で2名 バックレられたとかw
わからないでもないけど、どんなシゴトも生半可ではお給料はもらえませんからね
まぁ、ハケンだし期間を考えれば割切れるから、ワタシはこの職場の"潜入"をほどほど楽しむことにしました



...read more

2007-01-30(Tue) 22:30| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 2

社会科見学w

「ハケンの品格」なんてドラマやってますね。。
何気なくつけていた夕方のテレビ、再放送でしたがw
去年は諸事情により、まったく"社会"やら"会社"という外気に触れることなくひたすら安静しておりました。

フリーでデザインシゴトを請けつつ、自分のライフスタイルを崩さない程度でバイトでもしようかなとぼんやり思ってたそんなとき、すっかり遠ざかっていた「ハケン」のドラマをふぅん・・と懐かしいような苦いような気持ちで感慨深く見てました。


...read more

2007-01-26(Fri) 23:01| ゆるる日常| トラックバック 0| コメント 4

プチリメイク

福袋で買った服、テイストは好きだけどボタンが安っぽかったので替えてみました。
替えたボタンも、不要品で処分しようと思ってた服のもの。
ボタンがレトロっぽく可愛かったので残しておいたのです。
たったボタンを替えただけのリメイクで雰囲気もよくなった服。
要らないものが処分できて、一石二鳥です

061227tops


061227tops_before
before →
キンキラキンのボタンでした






2007-01-08(Mon) 22:00| 暮らしの工夫| トラックバック 0| コメント 0

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

