プロフィール

Author:qmi
私らしく、三十路らしく!?
シュミ・お気に入り・・に包まれた暮らしを
とりとめなく綴っております。
----------
当サイトはリンクフリーです☆
リンクつきにて引用・TBは大歓迎です。
当サイト内の記載内容・画像・デザインの無断転載及び著しい模倣を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちdeごはん

手抜き系です。
インスタント粉末(+煮びたしの残り出汁も入れて)のかに雑炊。ど、どこにかにが?
それと昨日の残りのからあげ。
gohan0203




2005-02-03(Thu) 22:00| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 0

おうちdeごはん

私のおかずランキングベスト3位内には確実にランキングされる大好物、鶏のから揚げを作ってみました。
しょうが汁ほか合わせダレにつけこみ小麦粉+片栗粉の衣で揚げて、さくっジュワー感がおいすぃの♪お得意レシピでもあります。
あとは、ザーサイごま油炒め、白菜と厚揚げの煮びたし。

昔、揚げ物系は好評でよく作ってました。モト相方が帰ってくる時間見計らって準備してると、こーれがナイスタイミングで帰ってきてね。
そんなことふと思い出してしまい、揚げているときもうすぐ帰ってくるような気がして切なくなった(ウルッ)
いっぱい作りすぎたので少しは翌日分に。
gohan0202



2005-02-02(Wed) 22:00| おうちゴハン| トラックバック 0| コメント 0

FC2カウンター

ビューティ・コスメ

リンク

Ads

